2017-03-04(Sat)

ひなまつり❤︎

2017-03-03


昨日はひな祭りでしたね

2017-03-03


うちの永遠のヒナしろに
技術担当からの貢物

2017-03-03


その名もそのまま
Subako Catです

2017-03-03


さっそく巣箱にイン

2017-03-03


天井を持ち上げて
中の様子を観察することもできます

2017-03-03


屋根の上で日向ぼっこもできますし
もう一つ買って積み上げることも
できちゃう
60キロまで乗るらしいので
タワマンだってつくれるかも

2017-03-03


もこもこ生地が苦手なくろなので
さらさら生地なのも良い
猫のベットってどうして
毛布とかフリースが多いのか

2017-03-03


たくさん使ってなー

ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
全然さむい




2017-02-02(Thu)

ビミョーだが役に立つ

2017-02-01


神憑り的にかわいい…(ばか

2017-02-01


最近話題のGoogle翻訳のアプリを
使ってみました

ほら、猫のごはんて
外国製だと何書いてあるんだか
ちんぷんかんぷんじゃないですか

2017-02-01


中2レベルの英語すら
理解できない私にとって
アルファベットは蕁麻疹を引き起こす
種でしかないのですよ

それがこのアプリを使うと

2017-02-01


何ということでしょう~
ビミョーな日本語に変換!

2017-02-01


アルファベットではないだけで
少し理解できる気がするレベルにまで
引き上げられた!すごい!
しかしビミョーすぎる…

2017-02-01


2017-02-01


ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にゃんにゃん


2016-08-16(Tue)

ぺんてるネコ柄ペン

2016-08-15


小さめクッションに乗るくろ
かわいー

2016-08-15


ペンを買いました
ぺんてるネコ柄ノック式
エナージェル
です
ネコ柄と聞いただけで
買っちゃいましたよ~

2016-08-15


こちらは
アビシニアンをイメージした柄

2016-08-15


こちらはアメショをイメージした柄
うちの猫たちの柄があって
嬉しい…
仕事中も頑張れそうだわ

2016-08-15


もっと頑張れるように
匂いも付けておこうっと

2016-08-15


2016-08-15


ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
でも仕事はしたくない


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
他にも
ハチワレ・シャム・キジトラ・三毛がいるよー
2016-03-11(Fri)

ニュー首輪

2016-03-09


猫たちの首輪がヘコタレてきたので

2016-03-09


新しい首輪を買いました

2016-03-09



首輪は大体いつも同じ店
買っております
布でできた安全金具の首輪

2016-03-09


迷子札の金具も新しくして
心機一転
花柄なのは技術担当の趣味

2016-03-09


鈍臭いしろはすぐ付け替え完了
可愛い~似合うわあ

2016-03-09


普通にしていると
もふ毛で埋もれて見えないため
餌で釣って撮影

2016-03-09


警戒心が強すぎる
ザ・ビビリくろも
餌で釣って付け替えを試みる

2016-03-09


付け替え完了~

ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
首輪跡のくせ毛がかわいい





2016-02-22(Mon)

小さいフライパン

2016-02-21


今日は2並びの日
ねこの日ですねぇ
後で猫たちに何か
良いものを当てておきましょう

2016-02-21


最近巷で流行ってるらしいですが

2016-02-21


ちっちゃい鉄フライパンを
技術担当が欲しがりまして
スキレットっていうんですねー
ニトリで買いました
鉄分補給にいいかなー

2016-02-21


これがなかなか良くて
ニトリ製とあなどるなかれ!(失礼
とても気に入ってます

2016-02-21
どきどきどきどきどきどき

お裾分け待ちの猫たち
かーわいー

2016-02-21
まんぞくです

500円もしない値段でこれはお得
オススメです~

ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
貧血治るかしら




にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    ネズミ型つめとぎ

    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ