2013-06-18(Tue)

ホリスティックセレピー シニア

P1160519
ほげー

月曜日はどうしても
調子が悪いです

P1160527
うふ

そんな日は猫に癒して
もらうに限ります

fc2blog_20130617202908233.jpg

ホリスティックセレピー シニア
ホリスティックレセピーは
なかなかうちの猫たちに
好まれるシリーズです

fc2blog_20130617202925213.jpg

しかしなぜか本製品を購入すると
早い段階で飽きられる
なのでしばらく本製品を
買うに至りません

fc2blog_201306172029452cd.jpg

三角色薄め
写真を撮っている間に
しろに強奪されるほど
気にいってくれたようでした
でもどうせすぐ飽きるんでしょう?

P1160521
くちにはいればないいでもいいの



ランキング参加してます↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
くろがしつこく鳴いています
どうしたのかな
2012-09-25(Tue)

ホリスティックレセピー ライト

P1100792
みずのみたいの

しろがお水ばっかり飲むので
まさか病気!?とどきどきして
ネットで調べたりしていたんですが

P1100793
おなかすいたの

ただただ空腹を紛らわしている
だけでした(^^;)
このくいしんぼうめ
おやつをあげてゴキゲンとっておきました

fc2blog_2012092308354038c.jpg

そんなおデブ予備軍の猫たちに
ホリスティックレセピー ライトです
ホリスティックレセピーにライトがあったなんて
実は知りませんでした
そして試供品ゲット(^^)vうれしー

fc2blog_20120923083551aa2.jpg

確かにカロリーは低め

fc2blog_20120923083601d5b.jpg

三角の粒
この形状のごはんはふやかした時に
気持ちがいいほど膨張するので
お気に入りなんです
だって量が増えてお得な気分になるし

P1100785
ねむくなった

ふやけたごはん好きのくろにも
なかなか好評でした
ライト嫌いのしろも残さず食べてたし
どうしてもライト買わなきゃならなくなったら
これ買ってみようかな

P1100802
しろのこと?



急に秋らしくなりましたね↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています
猫が体調崩さないか不安です
2011-10-22(Sat)

ホリスティックレセピーに異物混入?

P1000104

ごはんまち

iphone_20111020203233.jpg

今メインフードにしている
ホリスティックレセピーを
いつものようににゃんにあげようとしたら・・・

iphone_20111020203219.jpg
???

見慣れないものが入ってました。
ミニミニおせんべみたい?なんだこれ?
明らかに通常のフードではないです。

iphone_20111020203202.jpg

大きさは100円玉より少し大きいくらい。
写真を撮ろうとして袋から出した瞬間に
しろに強奪されてしまいました。
にゃんこが食べて大丈夫なシロモノなのか??
かなり不安です。

P1000101

大丈夫?

ネットで「フォリスティックレセピー 異物」で検索すると
結構外国製品フードに異物混入はありがちなようでした。
異物現物が残っていれば
販売元に連絡して、商品を換えてもらうのですが、
なにぶんブツはしろが早速どっかにやっちゃったし。

P1000117

ごめんなさい

また出てきたときには販売元の対応など
ブログに記録してみたいと思います。

一瞬、ハート型のハッピータンとかピノみたいなものかと
思いました↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加してます。
ぽちしてってくれたらうれしいです。
2011-09-30(Fri)

ホリスティックレセピー

ちんまり


しろがせまくて高いところに
ちんまりと乗っています。
スピーカーになんて乗ったら
スピーカー収集癖の
うちの技術担当に怒られるのに・・・

IMG_3960.jpg
   ちょっとこわい

さて、にゃんのメインフードについて
検討・試食を進めているところですが、
現在のメインフード(候補その1)は

IMG_3933.jpg
   ホリスティックレセピー

主原料が鶏肉であり、
カロリーもお値段もそんなに高くないところが
私の一押しなんです。
ちなみに100gで181円ほどです。

IMG_3932.jpg

ただ、給与量が
私の計算だと、4kg猫には一日52gに対し
袋の記載だと90gとなっていますが
これは多すぎやしないか?
ちなみに算出方法は
RER=30×(体重kg)+70を使用しています。
肥満傾向   … 1.0×RER
成長期    … 2.5×RER とのことで
うちはもちろん肥満傾向で計算しています。ぷぷ
(出典は花王のHPです)

IMG_3931.jpg
   粒はさんかくー

こちらのごはんは365kcal/100gなので
ええと・・・どうやってだしたかなあ
30×4kg+70は、190kcaiが一日に必要な量で
190わる365kcalに100をかけて
ええええええええええと
52g!
なるほど成長期のにゃんは確かに
90gほど食べないと足りないかもしれない。
が、うちのにゃんたちにそんなに与えたら
確実にまるまるにゃんこに大変身です。

IMG_3964.jpg
   まるまるにゃんこ

いまのところ、一袋330gを食べ終えましたが
不評でもなく、好評でもなくといったところです。

IMG_3963.jpg
   さむい

ほかのカリフォルニアナチュラルや
FORZA10なども試して
お気に入りで単価の安いフードを
メインに決めて生きたいと思います。

IMG_3965.jpg
   いやまだまださむくない

にゃんもまるまるこの時節柄
皆様もお体にお気をつけて
お過ごしください。


小分けになっているのがまたうれしい

猫だって食欲の秋↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぽっちありがとうございます。
にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    箱型つめとぎ
    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ