2012-10-23(Tue)

ザナベレ ヘア&スキン

P1110116
じーーー

ドアから視線を感じます

P1110114
おへやにい~れ~て~

いや追い出してもないし(^^;)

P1110120
むこうにいくの

寒くなったので
廊下につながるドアを閉めたことが
しろには不満なようで
ずっと抗議の姿勢です
ちゃんと違うルートを通って
向こうの部屋へはいけるのになあ

fc2blog_20121022192559dee.jpg

乾燥の気になる季節に
なりましたね
ザナベレ ヘア&スキンです
何でも良質なオイルが
バランスよく含まれているとか

fc2blog_20121022192616ec3.jpg

三角粒で色はちょっと濃いめ
匂いはザナベレチキンと変わらないと思う
粒は硬めに感じます
お湯へのふやけ具合もいまいち
30分たってもふやけきっていませんでした

P1110121
つやつやになった?

試供品の量じゃあ
毛並みの変化はわかりませんが
普通のカリカリとしては
うまうま食べていました
うちのは短毛種なので毛並みの良し悪しは
あまり必要ないのかな?



猫の毛より私の髪↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています
ぼさぼさです・・・私が食べようかなあ
2012-10-22(Mon)

ザナベレ ライト

P1110075
おちり

うちの給餌器
ごはんは入っていませんが
しかるべきときに活躍してもらえるように
いまはおやつを入れています

P1110073
これおやつ出るんだよ

しろはモーター音に
まだまだ慣れてくれません
くろは既に「がーーー」と給餌器の蓋が
開くとおやつが出てくる仕組みを
完全に理解したようです
しろも早く慣れてくれないかな~

fc2blog_20121021114452fe1.jpg

試供品いただきましたよー
ザナベレ ライトです
うちのにゃんたちは
ザナベレシリーズ結構好きなので
しろがもうでぶでぶになったら
お世話になろうかしら

fc2blog_201210211145020a4.jpg

粒は丸粒、色は薄め
チキン臭がしますが薄め
フードを量って皿に盛ったら
何となく多く感じます
それって一粒が軽いけど大きいってことか
いやしんぼうさんは満腹感を得られてイイかも
カロリーも348.9kcal/100gと
まあまあ低めだし

P1110161
ずぼ

今食べているカントリーロードと
混ぜてあげましたが
お湯へのふやけ具合もいい感じで
うまうま食べてました
でも、しろのうんPがちょっと
緩くなってしまいましたので
お腹ゆるいこは様子を見ながら
あげたほうが良さそうです
これ食べ続けたらやせるかなあ・・
この食い意地はったしろたん



食欲の秋↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています
秋の味覚早く食べないと
もう冬になっちゃう~(T_T)
2012-09-15(Sat)

ボッシュ ザナベレ ウリナリー

P1100467
ぽー

もう9月も中旬だというのに
一向に涼しくなりませんね

P1100465
なんかうごきたくないの

にゃんこたちもなんだかだるそう
いや一番だるいのは写真撮る振りして
床でだらだらしている私ですが

P1100464
ごはんいがいはうごかないよ

なかなか床は気持ちいい(^^)
しろとも目線が一緒だし
猫ってこんなかんじなのかな~

fc2blog_2012091321403182e.jpg

今回の試供品ザナベレ ウリナリー
泌尿器系に配慮したフードらしい

fc2blog_20120913214107237.jpg

粒の形がネコ型(^▽^)
なんて可愛いんでしょう

P1100509
かたいんですけど

丸呑みのしろは気にしていませんでしたが
まあまあ噛む派のくろは
粒が硬いらしく、結構嫌っていました
もちろん食べるんですけどね
固め粒が苦手なにゃんは
ちょっと嫌うかもしれません
でも泌尿器系ごはんにお世話にならなのが
一番いいですよね



にゃんこの汗は肉球しか
かかないのか↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
犬みたいにハーハー舌出すしろが好き
2012-09-06(Thu)

ボッシュ ザナベレ デンタル

P1100326
きゅー

くろがつまんなそうだったので
窓を開けてあげました(^^)

P1100328
わあ

P1100327
風がここちよい・・・

やっぱり外に興味があるんだね~
出さないけどね

fc2blog_20120905214519200.jpg

ザナベレ デンタルです
うちのにゃんたちもたまには
歯の健康も考えなくっちゃ
ちなみに左端の破れは
くろにかじられました

fc2blog_20120905214549740.jpg

デンタルの粒は
どうしてチューリップ型なんだろう?
歯にいいの??

P1100322
つぶでかいの

噛まずに丸呑みするしろには
ちょっと不安ですが
本人は気にせず食べていました
デンタルケアなんだから
きちんと噛んでほしいのに・・・意味無いじゃん



噛まないしろのデンタルケアに悩む↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
しろにとってはただのごはん



2011-12-29(Thu)

ザナベレ センシティブ フレッシュチキン

写真 3
さむいーー

年の瀬ですね。
はやいーいちねん早ーいい(^□^;)
あっという間です。
そりゃあうちの猫たちも歳をとるわけです。
はやいなあ・・・

写真 2
ぽて

あまりの寒さに
ストーブの前に猫が落ちてることが
多くなりました。

写真 4
でろ

だらけた姿もかわいいなあ・・・

写真 1
ふああああ

ていうか、うちのにゃんたちは
だらけた姿が9割でした(^^)んふんふ
そこがいいのよー

iphone_20111228181749.jpg

さあてうちのにゃんたちのお気に入りのひとつ
boschのザナベレ センシティブ フレッシュチキンです。
楽天でも置いているところが
ちょっと少ないんです。量販店とか。

iphone_20111228181802.jpg

でも有機チキンだし
こだわり猫用って書いてあるし
やっぱりうちのにゃんたちは
若干口うるさいのかなあ~よくすぐ飽きるし
飽きっぽいだけか

iphone_20111228181812.jpg

本当にこのごはんは
食いつきよしであきません。
ただ値段がもうちょっとお安くなると
ありがたいんですが・・・

P1020505
はちゅはちゅはちゅはちゅ

しかしなんで
にゃんのごはんを食べている姿って
こんなにきゅーとなんでしょう(親ばか)
あうー

らくてんですたい

ごはん姿は見てて飽きないです↓ねこばかです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
ぽっちお願いします。
にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    箱型つめとぎ
    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ