2017-10-05(Thu)

CIAO ちゅるっとスティック まぐろ

2017-10-04


2017-10-04


しろがベッドの下で
なんだかつまんまそうなので
オヤツあげようと思います



CIAO ちゅるっとスティック まぐろ
安定のいなば製品です



ちゅーる系はハズす気がしません

2017-10-04


かまぼこっぽいオヤツの中に
ほんのちょびっとトロッとオヤツが
入ってます
手でちぎっても手が汚れないほど
トロッとは少ないので逆によかった

2017-10-04


ちぎる前からしろが狙っています

2017-10-04


匂いを嗅ぎつけ
くろもその場でぐるぐる回る
おねだり回転を開始

2017-10-04


食べてる写真は全く撮れませんでしたが
「なんか怪しいものでも入ってる…?」と
疑うほど
食いつきは半端なく良かったです

2017-10-04


ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いなば食いつきの謎








2017-07-15(Sat)

チャオちゅ~ぶ

2017-07-14


暑い中暇そうにしてたので
おやつ進呈



あの伝説の猫おやつ
チャオちゅ~るにチューブタイプ登場!
その名もチャオちゅ~ぶ
…だじゃれ?



ちゅ~るって小包装は有難いんですが
いちいち開封するの
面倒だったんですよね!
これは便利~

2017-07-14


よく薬などでよくある
フタの裏で穴を開けて開封するタイプ
開けたら冷蔵庫保管です

2017-07-14


開封だけで
猫がぐいぐい釣れます

2017-07-14


2017-07-14


ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
中身は普通のちゅ~る





2016-12-06(Tue)

チャオ乳酸菌ちゅーるとりささみ







くろの誕生日祭りで
ちょっと拗ねちゃんな
しろの機嫌を取るべく
新しいおやつです



チャオ乳酸菌ちゅ~るとりささみです
すげー量の乳酸菌です



ヨーグルト好きのしろはいいとして
乳製品に積極的でないくろには
いいかもしれません



一見、ツブツブのはいった
ヤクルトのよう



出してみたら案外緩かった
…もしかして事前に振るべきだった?

透明な液体はカリカリをふやかす
お湯です念のため



そのちゅーるが溶けたお湯から
一気飲み
いい飲みっぷりだナー



ちぱちぱ飲む姿かわええ…



キャップもできるし
冬の水分補給にもってこいだなー

ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
なにをしても喉が乾く冬


2016-09-26(Mon)

CIAOボーノみるくプレーン

2016-09-25


猫って良く
何にもない宙とか見つめてますよね

2016-09-25


くろがまた宙を見てる

2016-09-25


…と思ったら
しろのこと監視してた

2016-09-25


私もこっそり監視されて
いるのかしら…嫌ぁ



新しいオヤツシリーズ
CIAOボーノみるくプレーン
クリーム好きなしろにいいかなーと
思いまして購入



主原料の乳製品ってなんだよ



白い皿に出したせいで
何にも見えないですが
クリーム的なものと
透明なものに分離してます
もっと揉んでから出せばよかった

2016-09-25


いざ実食

2016-09-25


おっとふたりとも微妙な顔

2016-09-25


意地汚い猫たちなので
まぁ残しはしませんでしたが
これはイマイチらしい
あと3袋あるのにぃ

2016-09-25


やっぱりこれ系は
ちゅーる一択なのか?

2016-09-25


ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
何でも食べるものとばかり思ってた
食べるけど


2016-09-23(Fri)

CIAOさける まぐろ ささみほたて味

2016-09-23


昨日は猫の日だったので

2016-09-23


新しいおやつを開けました



CIAOさける まぐろ
ささみほたて味

形状からササミと思ってた
まぐろだった衝撃



原材料見たら鶏肉だった
ええ…どっちだよもう

2016-09-23


猫たちの食いつきも良さそう!
これはかなり期待できるかも

2016-09-23


と思ったら
なんとくろが食べるのしぶった
皿に入れてなんとか食べる程度
うちの猫とあろう者が
そんなことがあるとは!
まあしぶしぶながら食べましたが

2016-09-23


しろはものすごい食いつきを見せるほど
気に入ったのに…ぐぬぬ残念

2016-09-23


ひょろ長い形状が嫌なのか?と思い
ほぐしてちぎってみましたが

2016-09-23


超しぶしぶ食べてたので
形状の問題ではなさそう
やはりおやつは
焼かつおかグリニーズに限るのか

2016-09-23


ほとんど何でも食べるのに
意外なところで好き嫌い出すし
でも完食するしで
やっぱりあまり猫らしくない

ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
燃える…もっと好き嫌いしてほしい







にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    ネズミ型つめとぎ

    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ