2012-12-30(Sun)

プロネイチャーホリスティック幼猫チキン&スウィートポテト

P1130129
ほけーー

年末に楽しようと作ったおでんが
張り切りすぎて
ものすごく大量にできちゃいました
忘れてましたが
はんぺんって思いのほか
膨れるんですよねー
3日分くらいあるかな…

P1130162
玉子なんだかはんぺんなんだかわかんない

今年も残すところあと2日
いろんなことがあったなあ
何も思い出せないけど

P1130124
しろもストーブあたるー

メインフードも飽き気味なようなので
試供品を開けました


fc2blog_20121228220855f63.jpg

プロネイチャーホリスティック幼猫チキン&スウィートポテト
ええ子猫用です
気にしません
いろんな有機栽培ものが
はいっているようです
原材料だけ見ていると
人間の食べもののよう

fc2blog_20121228220904d79.jpg

丸粒黒め
栄養がぎゅっと詰まってそう
ちょっとカロリーもお高めだし

P1130151
こねこのきぶん

キトンはたくさんあげたら
太りそうだから
ちょっと少なめ
すごくいい食いつきとは
いいませんが
それなりにおいしそうに
食べてました

P1130144
赤いへび?

来年もフード開拓
がんばるぞー



新しいフード多すぎ↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加してます
追いつかない…
スポンサーサイト
2012-08-30(Thu)

プロネイチャーホリスティック成猫サーモン&玄米

P1100175
いつもおるすばんしてるよ

うちの猫たちは
普段からおるすばんが主な仕事
人間が帰ってきたら
お出迎えはもちろん
私のわがままっぷりにも
優しく対応してくれますよ~

P1100180
いいこにしてたよー

もう帰ったらたくさんいいこ
してあげます(^^)

fc2blog_20120829185045f77.jpg

そんないいこたちに
新しい試供品
プロネイチャーホリスティック成猫サーモン&玄米

fc2blog_20120829185012c17.jpg

色の濃い丸粒
匂いはきつくないですが
なんかちょっとすっぱい?香りが

P1100211
うまかったよー

食いつきは悪くなく
今回でこのシリーズをすべて
試供し終えたのですが
全体的には食べつき好評でした
ちょっとオレンジとかクランベリーとか
面白い食材を使っていて
一度くらいは購入してみてもいいかも
と、思ってます

P1100215
またやんのかー

それにしても、
いつもそこでケンカしてるけど
その辺毛だらけにしないでね~
留守番中なにをしているのやら



元気がいいのはいいことですが↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
怪我だけはしないようタノミマス
2012-08-24(Fri)

プロネイチャーホリスティック ダック&オレンジ

P1100067
うひ

甲子園も終わって
夏が終わったなーって感じですよね
でも気温は全然涼しくならない
どういうことなのこれは

P1100077
あつい

おかげで体中に
汗疹ができてしまいました(T_T)あう
かゆい

fc2blog_20120823192950cc9.jpg

プロネイチャーホリスティック成猫ダック&オレンジ
鴨とオレンジソースって合いますよね~じゅる

fc2blog_20120823193004607.jpg

特にオレンジの匂いはせず
あれっ猫って柑橘系の匂い
苦手じゃなかったっけ

P1100080
うみゃいよ

くろはもともと柑橘系とか
匂いにけっこう鈍感なので
大丈夫だと思ったのですが
しろが意外にも匂いに敏感さんなので
安全策をとってメインフードと
半々にして与えてみましたが
なんの問題もなし

P1020228


フォト蔵が調子悪くなって以来
ちょいちょい昔の写真を見ていますが
やっぱりちょっと顔が違う気がします



汗疹ってどうしたら治るんだっけ↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
毛皮着てるやつらはできてないのに・・・
2012-08-20(Mon)

プロネイチャー ホリスティック 高齢猫用 白身魚&ワイルドライス

P1090756
セクシーポーズ

写真 1
ごはん~♪

しろが腹ペコなようで
台所まで催促ににています
さーて今回のごはん

fc2blog_2012081908590965c.jpg

プロネイチャー ホリスティック 高齢猫用 白身魚&ワイルドライス
ワイルドライスとは何ぞやと思いきや
野生米との表示
なるほどなんだか強そうな感じ
ショップの説明を見ると
遺伝子組み換えのリスク軽減のためのよう
なるほど
っていうか、遺伝子組み換え植物って
世の中にもうそんなに浸透しているの??
こわー

fc2blog_20120819085932d59.jpg

匂いも色味も薄め
白身魚のせいでしょうか
うちは白身魚のなかでも
サーモンが好きだからなあ
どうかなあ

P1100039
うまうま

まあ、うちのにゃんたちは
本当に嫌な時意外は
ほとんど残さないからね~

P1020346
でろ
↑なんとなく過去写真から1枚



お盆過ぎたというのに
まだまだ暑いですね↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
暑さ寒さも彼岸までは今年は当たってないようです。
2012-08-17(Fri)

プロネイチャーホリスティック ターキー&クランベリー

写真 1
きゅー

昨日はすごい雨でした
猫は雨が降ると寝ると聞きましたが
うちのは全然関係ないようです

P1090999
あめかんけいないもーん

いつでも眠いのは
飼い主に似たようです(^^;)

fc2blog_201208162026582ef.jpg

新しい試供品ですよー
プロネイチャーホリスティック ターキー&クランベリー
なんだがいろんな有機栽培のものが
入っているようです。
シナモンだかクランベリーだか
こう有機有機と書かれていると
なんだかウザイ(-_-)
こういうのはなんの効果があって
入っているんでしょう
食いつき?匂い?

fc2blog_20120816202715be9.jpg

粒の色が相当濃い・・・
匂いは薄めで硬そうな感じ
うちのにゃんたちの評判は上々でした。
まああのこたちは
キライなものほぼないですからねえ

P1090760
何でも食べるし



雨が意外と好き↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
勢いよく降るほどなんかスッキリ
にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    ネズミ型つめとぎ

    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ