2012-11-12(Mon)

さよならドクタークラウダー

P1110907
うまかったの

かなりお世話になった
ドクタークラウダーが
製造中止とのことで
うちの在庫も最後の1個と
なりました

P1110910
やだもっとたべる

しろが空き容器に
顔を突っ込んじゃうくらい
好いてたんですが・・・残念
後継フードは出るのかなあ

P1110913
うはーー

さあこれで食べ納めだよ
味わって食べなさい

P1110915
うまああ

写真撮ってんだから
誰か顔くらい上げてほしいです

P1110920
もうナイ

カメラを無視したまま
完食
賞味期限が近かったので
パッケージのまま冷凍しておきましたが
ぜんぜん見た目・匂い・味(たぶん)
変わりなかったようです
もっと買っておけばよかったかなあ
でもキリないし

P1110919
おちてないかなー

新しいおいしいごはん
また見つかるといいね(^^)

P1110929
うまかった


まだまだ新しいごはん
追い続けます↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加してます
くろが便秘です
2012-06-10(Sun)

Dr.Clauderドクタークラウダー セレクトパール ダック&ツナ

写真が尽きたので
携帯の写真から

写真 1
すぴー

ねています。

写真 2
くう

かわいい寝顔だなあ(^^)

写真 3
ぼー

寝起きはだいたい
ぼんやりしています。うふうふ

fc2blog_20120608233437cbc.jpg

ドクタークラウダー ダック&ツナです。
これ定価200円なのに
なんでこんなに安く売ってるんだろう・・・

fc2blog_20120608233452194.jpg

fc2blog_20120608233508a60.jpg

プレミアムフードのウエットが
こんなに安く売っていると
本当に助かります。
いつも3缶150円くらいのを買うか
キャンペーンでもらうか安く買うしか
なかったからなあ

写真 4
うまうまうま

やっぱり携帯の写真は
ちょっと画像が落ちる。むう

写真 6
うまかった

これでドクタークラウダー4種類
制覇(^▽^)
どれもパテ状しかもジューシー
においも良く
開ける前からにゃんたちに大人気
安売りでまた大量購入しておきました。



ウエット当たる頻度あがるよー良かったね↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
今日写真いまいちだった(T_T)
2012-06-07(Thu)

Dr.Clauder ドクタークラウダー セレクトパール グース&ダック

P1080218
ジャブ!

P1080217
アッパー!

P1080215
きょうはこのへんにしておいてやろう

昨日は太陽を金星が通過しましたね。
さすがに肉眼では見れなかった。

fc2blog_20120606191102c08.jpg

にゃんたちが大好きな
ウエットフードですよー
ドクタークラウダー グース&ダックです。
このウエット楽天で
結構安売りしていること発見です。
また買っちゃいました。えへ

fc2blog_2012060619111782d.jpg

グースって何でしたっけ?
ダックってなんでしたっけ?
・・・しらべました。
がちょうとあひる
飼われている雁と飼われている鴨
グースって羽根布団に使われてたり
するあの鳥ですよね。うまいんだっけ

fc2blog_20120606191143014.jpg

中身は他のシリーズものと同じく
ゼリーをまとったジューシーな
パテで旨そう。
なんだ雁うまそうじゃないか。

P1080212
ボクシング?

P1080213
対戦相手はどこ?

ふたりでうまうま食べてました。
こういういいフードが安売りしてると
うれしいなあ(^^)




日曜日パッキャオ戦ですね↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
対戦相手はだれだっけ
2012-06-03(Sun)

Dr.Clauder ドクタークラウダー セレクトパール ラビット&トラウト(マス)

P1070996
むう

吐きはしなくなりました
まだまだ油断できないしろの調子

P1070994
きもちわるいのかなあ

やはりごはんはしばらくウエットということで

fc2blog_20120602100836c62.jpg

Dr.Clauder ドクタークラウダー セレクトパール ラビット&トラウト(マス)

うさぎ・・・可愛いのに
食べちゃうんですね。

fc2blog_201206021008509e5.jpg

fc2blog_20120602100905a0a.jpg

うさぎは鶏肉みたいで
あっさりだし、調子の悪いしろに
きっといいはず。
食べっぷりはもちろん良くて
吐き出しもせず、一安心です。

P1080024


くろがカメラを嫌がるので
くろの写真が少ないです。さみしい



私も実は調子イマイチ↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加中です。
転んだ足がいたくて痛くて(T_T)

2012-06-02(Sat)

Dr.Clauder ドクタークラウダー セレクトパール サーモン&ツナ

P1080025
猫って美しいなあ・・・

さて、昨日自転車乗って
思いっきりぶっ転んだアラフォーの私です。
膝がイタイ

P1080020
あう

食べては吐きを繰り返し
すっかり空腹と気持ち悪さで
凹み気味のしろたん。

P1080019
おなかすいたの

そんなしろにはとりあえず
カリカリを食べさせるのを断念しました。
少しでもお腹に負担がかからないように
ウエットフードを少量ずつあげてみることに
しまして。

こんな時、先日あまりの大安売りで
大量ゲットしたウエットフードが大活躍。

P1080036
フードタワーw

fc2blog_2012060121262790f.jpg

Dr.Clauder ドクタークラウダー セレクトパール サーモン&ツナです。
さっきチェックしたらさすがに売り切れてましたが、
こちら定価200円のフードを
70円でゲット(^▽^)
大量に買ったので惜しげもなく
しろに与えられます。

fc2blog_20120601212641f50.jpg

ただサーモン&ツナなのに
主原料が肉?なのはナゼ?

fc2blog_201206012126565f3.jpg

パテ状でしたので
お湯でのばしてしろと
一人だけ当たらないのはかわいそうなので
すでにごはんを完食している
くろにもおすそ分け

P1080015
うま

いまのところ吐いていないので
やはりウエットフードのほうが
良かったのか?
少し怖いのでしばらくはウエットフードに
酵素多めを与えます。
ウエット安売り買っておいてよかった・・・

他の店でも安売りしてた

また買おうかな・・・↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
さすがに買いすぎなのか?




にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    箱型つめとぎ
    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ