2016-04-04(Mon)

キャネット ブランシェ ツナの和風ブイヨン仕立て 11歳からの細かめフレーク

2016-04-03
アクロバティック・しろ

床暖であったまりながら
しろがいないなーと
探していると

2016-04-03


ソファーの奥に
怪しい大きな毛玉が

2016-04-03


毛玉がこっち見てる…!

2016-04-03


床暖であったまる
しろでしたー
うはーかわええ



キャネット ブランシェ
ツナの和風ブイヨン仕立て
11歳からの細かめフレーク






細かめです
最近くろがやっぱり
まぐろ系が飽きたらしく
缶詰を開けた時の反応がイマイチ

2016-04-03


しかし飽きた物でも
美味しくいただくのが
いつもたりない男・くろ

2016-04-03


しろは隙を見計らって
くろのごはんを横取りできないかと
もくろみ中

2016-04-03


そしてやっぱり

2016-04-03


ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
どれだけ食べたら満たされるのか







2016-03-15(Tue)

3時のムース 11歳から チーズ仕立てやわらかチキン

2016-03-14


超油断中の後頭部と

2016-03-14


ちょっと太めの鍵尻尾がキュート
あああかわいいよお…



激安の殿堂で買った
セール品がまだありました
3時のムース 11歳から
チーズ仕立てやわらかチキン




こういうの何種か
アソートにして売ってほしいなあ



で、何時ものように
内容物の写真を撮ろうとして…
ビューティフンを添加するつもりで
ビューティフンの空き容器に入れ替えた
さんま削り節をかけちゃった!
あう…

2016-03-14


2016-03-14


袋にすりすりして
おねだりアピール
かわええよお…

2016-03-14


2016-03-14


2016-03-14


袋から直舐め
これまたかわええ

2016-03-14


2016-03-14


2016-03-14


ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
安売りだいすき




2016-03-09(Wed)

3時のムース 1歳から つぶつぶレバー入りやわらかささみ

2016-03-08


テーブルには乗るなと怒ったら
端っこなら良いという独自ルール
発動中のしろ



3時のムース 1歳から
つぶつぶレバー入りやわらかささみ

安さの殿堂で激安購入



賞味期限切迫商品でした
うちの在庫も賞味期限チェック
そろそろしなきゃ



マスタード混ぜたマヨネーズみたい
温野菜の隣にそっと添えても
絶対気づかれない

2016-03-08


おっしろは
マスタードマヨ気に入ったかい?

2016-03-08


ふたりとも大変気に入ったご様子
最近ミャウミャウクリーミーを
見かけなくなってしまって
寂しく思ってたので
これはいいなー
またやすく売ってないかなー

2016-03-08


猫が食べる姿って
本当癒されるわぁ

2016-03-08


ちなみにこちらは
渡辺体験牧場さんの牛のおっぱいミルク
飲み口にクリームがたんまり浮いて
激うまーです
通は飲む数時間前から
逆さにしておくらしい(技術担当談

うちは私も猫たちも乳糖オッケーなんですが
買ってきた技術担当だけ
ぐるると来ちゃう派です
でも飲む不思議

ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
牛乳は断然冷たい派




2016-02-07(Sun)

キャネット メルミル 18歳からのシニア専用 国産のなめる栄養食 まぐろ

IMG_0730
もっともっと

IMG_0728
うはー

腹を下していた猫たちですが
フードをいつものに戻したせいか
前の日にたんまりゲリったせいか
(正確にはゲリというより軟便)
まだうんぴが出ていません

IMG_0712
しんかんせーん

そんな札幌は雪まつり中
真剣に見るつもりはなかったのですが
プロジェクションマッピングやってたので
つい見ちゃいました…
不在の技術担当にも見せてやろうと
動画とったので
もしよかったらみてくださいな

雪まつり2016プロジェクションマッピング

IMG_0742
ぴと

雪像溶けそうなくらい
あったかい日ですが
腹下し猫には寒いご様子で
あったかマットに一緒に乗ったしろ
かーわええーーーうはー

IMG_0743
すぴ

足があしが
すっごい痺れているけど
しろがくっついているから
動かせない…
耐えます
耐え抜きます

IMG_0744
ぬくぬくぬく

腹下しのために
水分補給



キャネット メルミル
18歳からのシニア専用
国産のなめる栄養食 まぐろ

今は18歳超高齢猫用フードが
普通に売られているんですねー
猫も長寿命なんだなーすばらしい



ちゃんと総合栄養食です
歯がない猫とかにも良さそう



とろっとろスープ
水を加えると少し油が浮いた
カロリー高そう

IMG_0704
うっちゃうっちゃ

IMG_0705
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅ

まー食べるたべる
腹壊してこんな油っぽいの
大丈夫?と多少不安
水分不足になるよりいいか

IMG_0733
もっとー

ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
早くなおれー









2016-02-02(Tue)

キャネット スープチ コラーゲン入り

IMG_0557
ケンタとしろ

くろはストーブ上が好き

IMG_0558
すきです

うちは北国なので
猫だけ留守番でも
ストーブは点けていくのですが

IMG_0559
もっとあたたかくして

ごくたまに
帰宅するとストーブが消えていて
寒いことがしばしば

IMG_0560
このぼっち

この小さなスイッチの穴を
器用にくろが押すらしい
押したら寒くなるのに
なぜ押す…

IMG_0571
あたたかー

で、おやつです



キャネット スープチ コラーゲン入り
最近リニューアルしたようです



おっとコーンスターチ
くろ食べるかなー



中に鶏肉とイクラのようなもの
見た目は偽イクラそのもの
硬さはブナったイクラくらい固い
イクラ丼としては食べないかなー

IMG_0565
あちゅあちゅあちゅ

よかったー食べた

IMG_0567
なんですかこの丸いの

イクラは食べづらいらしく
最後まで残っちゃいました

IMG_0568
うまうま

もちろん食べましたけどねー

ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
イクラは柔らかいのがすき







にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    ネズミ型つめとぎ

    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ