2013-10-03(Thu)

BOZITA センシティブ ダイエット&ストマック

P1180757
おちり

昨日は久しぶりに
暑かったですね
最近は雨が降ったり台風来たり
秋らしい日が少ないですが
久しぶりの日差しに
にゃんたちも日を浴びて
ビタミン補給したかしら

P1180764
おひなたスキ

P1180759
少し当たるか

さて、ごはん食べました
ボジータ センシティブ ダイエット&ストマック

fc2blog_20130930201544b80.jpg

デリケートな胃腸用
便秘気味のうちの猫にぴったり
このボジータシリーズは
お気に入りです

fc2blog_20130930201617f6d.jpg

おう~うまそう
一回のごはんでは多いので
半分は冷凍して週末にあげます

fc2blog_2013093020163261b.jpg

P1180726
うみゃ~い

P1180723
うまいね!

猫たちも満足のよう
よかったわー
たくさん買ったから
また食べようね



ランキング参加中↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ただいまコバエと格闘中
2013-08-30(Fri)

BOZITA チャンクゼリー ミックスミート&七面鶏

P1170956
くろとしろ

最近メインフードを
昔よく食べていたザナベレ アダルト
変えました

P1170951
うみゃいの

そうしたら
便秘気味だったふたりのうんPが
立派な大蛇になるようになりました
いやーフードでこんなに
変わるんだなあと
大変関心させられました

P1170920
せくしーぽーず

今回は大袋を買ったので
しばらくこのフードで通そう…
もちろんフード半分は
アイロンで開けた口を密封して
冷蔵庫で寝ています

fc2blog_20130826193507868.jpg

金曜日はウェットフードデー
(しかし↓これは月曜日のできごと)
BOZITA チャンクゼリー ミックスミート&七面鶏
うまそうです

fc2blog_20130826193530251.jpg

パッケージの表記
ロシア語なのかと思いきや
スウェーデン語だった
BOZITAはペットフードメーカーとして
100年以上の伝統と経験があるらしい
最先端ぽい
あとはもうちびーーっと
お安ければいいんですが
遠い外国からはるばるうちの猫のために
運んで来られているので
この値段は仕方ないか

fc2blog_201308261939599fa.jpg

もしくは日本のメーカーが
これと同じくらいの品質を
持ってくれればいいのですが

P1170966
うまいの~

しろの目がどっか行っちゃってますが
大変美味しかった様子
肉の匂いが香ばしくいい感じ
またどこかで安売りしないかなー



ランキング参加してます↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへお得なフード探す喜び
2013-08-22(Thu)

BOZITAチャンクゼリー ミックスミート&ラム

P1170832
ぷん

ちょっと出かける用事がありまして
機嫌取りに猫たちの大好物
ササミごはんを出したのですが
くろが半分しか食べない…
急いで電子レンジで解凍したから?
いつもは即効完食なのに
お留守番させられること
ちょっと怒ってる?

P1170831
べつにー

しろは特に変わらず

P1170626
ぽけ

さて、賞味期限が近くて
あわててあげたごはんの
ご紹介です

fc2blog_20130819213206361.jpg

BOZITA 猫用チャンクゼリー ミックスミート&ラム
パッケージの猫ちゃんカワイイ!

fc2blog_2013081921321615b.jpg

fc2blog_20130819213236d9d.jpg

封を切ると
そこはかとなく羊の香り
うまそうジンギスカン食べたい

いっぺんにあげると量が多くて
くろがひいひいいうので
今回は半分を2匹で分けて
半分は冷凍しました
経済的だし

P1170577
ふんが

このシリーズはなかなか好きなようで
うまうまで食べてました
でもすっごい食いつきかというと
そうではなく
やはり今の一番人気
ロイヤルカナンのパウチ
超えるウエットは現れないのか




ランキング参加してます↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
またブログ書き込み中に
うんPの匂いが漂ってきた
2013-08-17(Sat)

BOZITAチャンクゼリー ミックスミート&トナカイ

P1170736
きゅー

職場の人が少ないせいか
今週は長く感じました

P1170734
あつくてもこもります

にゃんこは相変わらずのんびりさん
どんな時もほぼ変わらず
ぼんやりした姿は
本当に癒されます

P1170737
くさい

しかし暑いし湿度高い
雨でもざーと降ったら
少し過ごしやすくなるのでしょうか

fc2blog_2013081521125835b.jpg

気が付いたら
賞味期限が迫ってました
BOZITA 猫用チャンクゼリー ミックスミート&トナカイ

fc2blog_20130815211322f78.jpg

カロリーが超低め
量もたくさん入ってる
これは一気に食べてもらってみよう

fc2blog_20130815211348b79.jpg

…と思って盛ってみたが
やっぱりすごい量だったw
たまには満腹感あっていいよねー

P1170771
もりもりもり

いつもには無いくらいに
皿の上がもりもり

P1170779
うまいぜ

しろの悪い顔が出ました
旨いらしいです

P1170785
なにこれうまい

くろも旨かったようですが
この後相当腹が苦しかったらしく
ちょっと元気なくなってました
食べすぎには注意しましょう



ランキング参加してます↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
私もなぜか腹いっぱい
2013-02-04(Mon)

BOZITAフェリーヌ センシティブ ヘア&スキン

P1140204
なにごと?

昨日は節分でしたね
うちでも豆をまきましたよ

P1140207
なにするの~

鬼は外
猫は内~

P1140213
おもしろいの?

北海道では
節分に撒く豆といったら
落花生とサイコロキャラメルなんですが
本州は違うんですね!
東京在住経験のある技術担当がいってました
大豆まくそうですね!びっくり
撒いた後拾って食べづらいじゃん
落花生は殻割れば綺麗だから
なんのためらいなく
家中に撒けるのに
合理的~

P1140211
きょねんもきいた

あれ?そうだっけ
毎年新しい気持ちで
節分を迎えてるせいか
毎年同じ話で驚いてる?
聞いたことは鬼と一緒に
逃げていっちゃうのだ ははは

P1140197
こんなにちらかして

もちろん歳の数だけ
食べるんですが
なにぶん落花生は
ほとんどが双子!
一粒で数えるか
一鞘で数えるか
どちらがいいのだろう…むむ

P1140215
たべすぎだろ

さーて久々カリカリフード

fc2blog_20130203122023a89.jpg

BOZITA(ボジータ)フェリーヌ センシティブ ヘア&スキン
最近くろのフケが気になってます
抜け毛もすごいんですよね
ストレスかしら

fc2blog_20130203164211834.jpg

丸い粒
匂いは上品な香りできつくない
ただふやけるまで時間がかかる
1時間くらいふやかしてやっと
水分を吸った感じです

P1140220
やれやれ片付けてやるか

食いつきは悪くなく
サーモン好きでもありますので
いい具合に完食
試供品では毛艶がわかるほど
食べ続けられないのが残念
せめてもうちょっと量が多かったら
いいのになー

fc2blog_201302031642257eb.jpg

先日まつじん
ランチに行ってきました
ジンギスカン最高~
千円でご飯おかわりOKです
ジンギスカンで一番うまいのは
肉の汁を吸い込んだ
あめ色のもやしですよね!うまー




恵方巻食べ忘れた↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加してます
恵方巻の中身は海鮮がいいな

にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    ネズミ型つめとぎ

    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ