2015-11-20(Fri)

ブッチの季節

2015-11-19
ほくー

この季節がやってきました

2015-11-19
ぶっちーん

ブッチジンジャートム
賞味期限切迫40%オフです
定価で買ったことがない…
ごめんなさいメーカーさん

2015-11-19
にゃーん

ザクザク切って小分けにし
冷凍保存
これで今冬を乗り切るぞー

2015-11-19
はいったの

で、
これの入ってきた箱にしろがin

2015-11-19
いいでしょー

2015-11-19
よかったね

ダンボールには滅多に
興味を示さないしろも
久々に入ってご満悦

2015-11-19
うふうふうふ

しばらくすると

2015-11-19
じーー

ダンボールを見つめるくろが
なんだー
羨ましかったのねぇ

2015-11-19
ううらやましくなんか





ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
素直じゃないなあ




2014-11-27(Thu)

ブッチ大量購入

2014-11-26
かぜってうまい?

えー
昨日は大変失礼しました
たぶん回復しています
ちょっと自信ありませんが

2014-11-26
あたたまるがイチバン

風邪を引いている間にも
色々書きたいことはあったのですが

2014-11-26
でーん

春に引き続き
賞味期限切迫中の
ブッチを40%オフで
(うちにしては)大量購入

2014-11-26
うはー

しばらく冷蔵庫に保管
していたのですが
なんたって賞味期限切迫商品
さすがにヤバイかなと
重い体を引きづり冷凍の準備

2014-11-26
はよメシよこさんかい

ごはん前だったので
しろに怒られた…きゅー

2014-11-26


前回はくろとしろごとに計り
一回分ずつ分けるという
柄にもなく几帳面なことをして
大変な目にあったので
今回は包装にある目盛りを目安に
2匹2回分ずつ分けました
100gを1食2匹で分けるとして
200gずつラッピング
あー楽だ

2014-11-26
でん

12ブロック12週間分
カリカリとともに
週2回与える予定
そして冷凍庫でおやすみなさーい

2014-11-26
あむあむあむ

もちろんその日のごはんにも
あげましたよー
こんなに買っておいて
食べなかったらなんて…恐怖


40%OFFは終了してました
別店のリンクです

ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
本当に風邪か?という不安
2014-06-25(Wed)

ブッチをたくさん買いました

2014-06-23
うふうふ

しろがまったりと収まっている
箱に入っていたものは

2014-06-23
しろのへやなの

こちら↓

2014-06-23


ブッチ ブルーレーベル
賞味期限が近かったため
半額でゲットしました〜

2014-06-23
おおいですね

800g×4本=3.2kg
水分たくさん採ってもらわなくちゃあ
と、思い張り切って購入

2014-06-23


このデカイソーセージを
ちまちまちまちま
くろ用80gとしろ用60gに
切り分けてラップに包みます
1本目で相当後悔
140gごとでいんじゃね?と
気づいたのはだいぶ後

2014-06-23
完了…

くろが匂いに興奮して
突然走り出すこと2回
やっと切り分けました
すべて冷凍して少しずつ
大事に食べます

2014-06-23
あむあむ

ちょっとだけ味見
よかった
これで食べなかったら悲惨だもの

2014-06-23
うっま

走り出すほど興奮していたくろ
一瞬で完食 すげー

2014-06-23
あむあむあむ

しばらくウェットは
これで行こうかと思います
飽きずに食べ切れるかなー
ふあん


半額セールは売り切れてしまいました

ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
お得大好き

2011-11-30(Wed)

ブッチ ブルーレーベル

P1010660

ぽけ

部屋が暖かいとぼんやりしちゃいますね。
私もしろもねむねむです。

P1010656

ねむいけどねたくない

P1010657

でもねむいの

P1010662

ねる

写真 1


さて、ポンパレで安くお試し購入しました
ブッチButch ブルーレーベル
賞味期限がもうすぐ来てしまいそうなので
あげることにしました。

写真 2


ブッチで唯一猫犬共用な
ブルーレーベルですが、
猫用のジンジャートムと違うところは
やはり主成分が鶏と羊の違いでしょうか。
鶏好きのうちのにゃんとしては
こっちのほうが喜ぶかもしれません。

写真 3


緑に見えるのは・・・パセリでしょうか。
野菜嫌いのしろちゃんは
パセリは食べられるかなあ~との
心配をよそに二人とも完食でした。

ただ、しろがちょっと量が多かったようで
しばらくげふげふといっていました。

P1010652

たべすぎちゃった

P1010609

はらいっぱい

くろはもうちょっと写真撮影に
協力してくれないかな~
カメラ向けるとぷいっとしちゃうから
写真がすくないよ(T_T)

楽天です↓
中に含まれる米だけ残しやがります。

あの、米だけより分けて残す技術は
相当のものです。↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
お帰りにぽっちしてくれたら喜びます ≡ΦwΦ≡

2011-10-25(Tue)

ブッチ ジンジャートムブルー

P1000276


昨日も寒かったようで
くろが布団の陰に隠れていました。

P1000272

さむいんですけど

布団の影になっているのに気づかなくて
もう5分くらいくろのこと探したんだから~もうっ
姿見えないとすごい不安じゃーん(T_T)

P1000286


さて、夕飯は
ブッチ Butch猫用 ジンジャートム ブルーです。
以前にモラタメさんで
お試し価格で購入しました。

iphone_20111024205940.jpg

すでに前にグリーンを試食させており
にゃんたちが大好きなのはもう知っていたので
今回は余裕ー。
このごはんは119.75kcal/100gなので
くろは1日292g、しろは263gが適量なので
少しカリカリごはんを乗せるとして
1日2食でくろは73g、しろは65g

P1000297


と、計算しつつも、計るのがめんどっちーので
包装に書かれている100g単位で切れる目印に沿って
とりあえずカットw
1食50gずつ与えるとして、足りない分はカリカリで調整します。
今週食べないブッチさんはラップに包んで
冷凍庫へ・・・

P1000290

はやくちょーーーだい

しろも待ちきれず手が出ました(^^)

P1000291

まだかな・・・

くろは大人なのでじっと待っています。
でも視線がいたいー
今回もお湯で伸ばしてペースト状にしつつ温め、
カリカリを少々とっぴんぐ。
いい感じで水分も多く取ってくれるので
べんP-なくろにはお腹にやさしいかな。

P1000281

うみゃかったの

予想通り、
くろもしろも大満足でした。
よかったー
まだまだあるからね(^^)飽きずに食べきろうねっ

楽天へびゅーん↓
実はしろは混ぜこんであるお米だけをよけて食べます。器用~

くろの便秘が解消されました。よかったね↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加してます。
ぽっちしていってくれたら大変喜びます。

にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    箱型つめとぎ
    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ