2014-03-30(Sun)

イノーバ キャットウエイトマネジメント

2014-03-24
ねむいの

先週、sato coffeeさんで
でケーキとコーヒー豆を
買ってきました

2014-03-23


コーヒーも旨いんですが
タルトタタンが激うまでした~
やっぱりリンゴは
ねっとりするくらいが旨いです

2014-03-23
くれる?

しろも欲しそうですが
クリームは乗ってないのだよ
すまんね

2014-03-23
くれるの?

しろはダイエットの甲斐あり
4.2kg→4.1kgまで
体重が落ちましたよー
たった100gですが
大きな一歩と信じたい!
直ぐ戻りそうで怖いわー

fc2blog_20140324124758c8d.jpg

家にあるサンプルから
ダイエット系を探してきました
イノーバ キャットウエイトマネジメント

fc2blog_20140324124808a1f.jpg

主原料が七面鳥
クリスマスに食べるやつです
やっぱり原材料の最初に
肉げ書いてあるのがいいかなーと
思っています

2014-03-29
おみずおおいの

くろは療養食のため
しろにしかあげてませんが
文句なしに完食でした
がんばってダイエットしたら
クリーム腹いっぱい
食わしてやるからねー(嘘)



ランキング参加してます↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
くろが療養食飽き始めました
2014-03-09(Sun)

イノーバ キャットシニア

2014-03-08
なに~

寒い冬の間
ストーブの有難さが沁みたのか
ふたりしてストーブ前に
仲良く並ぶ姿が
最近見られるようになりました

2014-03-08
あったかーい

かかわいい…

2014-03-08
そう?

なぜ猫って
毎日見てても
こんなに可愛いんだろう…(猫ばか)

fc2blog_201403081303028fa.jpg

イノーバ キャットシニア
消化がいいのかしら

fc2blog_201403081303118e8.jpg

でかめの三角
いかにも吸水性がよさそうだったので
ふやかしたら
ひと回りくらい大きくなりました

2014-03-08
うまうま♪

2014-03-08
うまうまうま

いつも同じ風景で
すいません

2014-03-08
うまいの

本当に好き嫌いの
少ない猫だな





ランキング参加してます↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
もうすぐホワイトデーですね
2013-10-10(Thu)

イノーバ エボ缶

P1180779
おすまし

くろの尻尾が
足に巻かれている姿が
大好きです~
だって猫らしくて
優雅じゃないですかー

P1180775
そう?

P1180780
きゅるん

あーーー
この巻きしっぽ見てるだけで
癒されるううう
ちなみに次に好きな部位は
胸毛です
もふもふしたああい

fc2blog_20131009205205d21.jpg

イノーバEVO(エボ)
実はもう何度も食べていたのに
なぜかブログに載せてませんでした

fc2blog_20131009205220553.jpg

なかなかいい値段ですが
たまに安売りします

fc2blog_201310092052354db.jpg

このパテ状がいいんです
高級感を感じます

P1180791
なにー

フードの形状が好みを左右するらしく
うちの猫たちのお気に入りは
パテもしくはチャンク
魚が主原料だったりしなければ
この2形状を押さえていれば
だいたいはずれがありません
ささみ系とかシーチキン系とか
形状が残っているものは
味にもよりますが
ちょっと食いつき悪いです

P1180794
箱座りも好き

でもまあ
パテとチャンクって
結構お高いフードでしか
ないんですよね…
結局、高級嗜好か贅沢猫め



もうすぐハロウィン

ランキング参加してます↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
高いものがやっぱ旨いのか


2013-07-26(Fri)

イノーバ キャット アダルト

P1170191
なんの用だね

北海道の天気がイマイチです
本州でも大雨続きで
大変な思いをされてる方々が
いらっしゃると思います
そんな中、私の心配といえば
今夜の花火大会…
呑気な心配でなんだか申し訳ない

P1170168
おまえを食ってやろうか~

にゃんこの心配はもちろん
今日のごはん
最近ごはんネタも少ないので
気合入れなきゃあ~とは
思ってます

fc2blog_20130725204538eb1.jpg

本日のごはん紹介
イノーバ キャット アダルト
いつものように淡々と
記事を書いていこうと思ったら
製品がどこも販売していない
むむむと思ってさらに調べると
サルモネラ菌検出により
リコールかかってました…

fc2blog_20130725204547b82.jpg

よくよく見たら
サンプルもリコール対象じゃん!
えーもうあげちゃったよちょっと
とあせってさらに調べたら
うちにあったサンプルは
ギリギリ製造日がセーフでした
危なかった

fc2blog_20130725204559456.jpg

アーモンドと一緒に入った小魚?
のおやつわかりますかね
あの匂いみたいな
美味しい匂いがします
うちの猫たちも食いつきすごくよくて
リニューアルしたばかりだし
メインフードにしてもいいかなと
考えてた矢先のリコール情報
Y.K.エンタープライズ製品は
しょっちゅうリコールかかってる印象で
なんだかいい気がしない
食いつきよかったのに…残念

P1170162
しろのおしりのほうがばっちいの

多少のサルモネラ菌だったら
猫は平気と聞きますし
本当は大丈夫なのかもしれませんが
人も触りますから
ちゃんとフードを触った後は
手洗いしようっと

詳しく知りたい方は
こちら↓
リコール情報
消費者庁リコール情報サイトへ飛びます

ランキング参加してます↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
手洗ったっけかな…おやつ食っちゃった
2013-03-30(Sat)

イノーバキャット缶

P1150121
じーーー

もう来週で4月ですね
3月からなにやらばたばたして
あまりにゃんたちを
かまってあげられなかった…

P1150114
つまんなーい

猫の退屈は
ストレスになると聞いて
ちょっとどきどき
円形脱毛症とかになったら
どうしよう
飽きないようになにか
新しいベッドとかタワーとか
買ってあげられたらいいのですが
そんな余裕ないし
お金的にもスペース的にも

fc2blog_20130329201118419.jpg

とりあえずごはんで
ご機嫌取りです
イノーバキャット缶

fc2blog_20130329201135df6.jpg

主原料が七面鳥
確かにターキのいいにおい
高級缶詰のにおいがします
しかしバーゲンで買ったので
かなりお安かった

fc2blog_20130329201147753.jpg

うはーうまそう
普通の缶詰よりは
若干カロリー高め?
でも1缶を2匹で分けてるので
1匹で半缶ではぜんぜん足りません
カリカリトッピング♪

P1150059
ごはん~

P1150060
うろうろうろ

においだけでうろうろしちゃう
結構いいにおいが広がりました
食べっぷりは文句なし
まあ何日も続けたらわかりませんが
これはなかなか喜んでくれました



ベッドとタワーの一体型?

くろが後ろですごいプレッシャー
かけてきます↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加してます
ブログ書き終わったし
猫と遊んできます
にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    ネズミ型つめとぎ

    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ