2014-03-21(Fri)

ソリッドゴールド ブレンドツナ缶

P1200739
ひとり猫ザイル

しろの影がふたつ…
不思議な写真が撮れました
私はタネを知っているので
不思議でも何でもありませんが
えへ

2014-03-20
ふたり猫ザイル

さて、昨日はいい缶詰を
開けましたよw

fc2blog_20140320222929030.jpg

ソリッドゴールド ブレンドツナ缶
こんな高級缶詰は
もちろんいただき物です

fc2blog_201403202229402c7.jpg

カリカリと一緒に食えとの
記載がないということは
総合栄養食でしょうか

fc2blog_2014032022295413b.jpg

パテを想像していましたが
塊がごろごろしてます
挽肉状のお肉も入って
とろみスープもあって
一缶で3味楽しめます

2014-03-20
うまうまうま

2014-03-20
うまうまうま

2014-03-20
うまっ

くろの犬のような
食べっぷりが
大好きですずっと見ていたい

2014-03-20
うー

2014-03-20
まー



ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ささみ最近ゆでてないなあ
2011-12-14(Wed)

ソリッドゴールド(SOLID GOLD) インディゴムーン

P1020082
さむい

くろの丸い背中に寒さを感じる
この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調崩されたりしていませんでしょうか。

P1020079
はーやーくーストーブ

私はなんとか昨日の不調から
回復しております。
やっぱり寒さは体にこたえるなあ・・・

写真 1
さむいひはお灸だよねー

まだ不調なのか
写真を前にアップしている写真なのかどうか
どうも思い出せないまま載げています。
・・・不調関係なく、私の脳細胞がもともと少ないのか・・・

iphone_20111213203052.jpg

さーて試供品です。

ソリッドゴールド インディゴムーンです。
だんだん溜め込んできた
うちの試供品たちも底をついてきました。
早く調達しなきゃあ。

iphone_20111213203103.jpg

ごはんは丸型です。
チキンミールです。
カッツフランケンはラムが主原料だったのと
手裏剣型だったのが
大きな違いでしょうか。

粒の写真がうまく撮れていないのは
しろが粒を置くたびに強奪するので
おちおち撮影できないからです。

写真 2
うまいよ!

しろからうまーの顔をいただきました。
このごはんはなんたってパッケージが
きらきらでかわいいですよね!
にゃんにあげるたびに嬉しくなっちゃいます。

きらきらしたものが好きーーー↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
ぽっちしてくれたら喜びます。


2011-12-09(Fri)

ソリッドゴールド(Solid Gold) カッツフラッケン

P1020037
新入り猫 橙ちゃん

みかんが美味しい季節ですね!
うちでも手軽なビタミン補給食として
みかんが大活躍です。
もちろん人間用ですが・・・

P1020039
どこからきたの?

P1020041
こたえないとかじっちゃうぞー

・・・橙ちゃんは有田出身です。
にゃんこは柑橘系の香りが嫌いといいますが
うちのくろに関しては、特にそんな様子はないもよう。
ちなみにしろは、どんないい匂いも顔をしかめます。
最近の一番キライ臭はコーヒーです。
あ、人間の足の匂いは好きなようで
毎日必ずくんかくんかしますよ。えへ

iphone_20111209183221.jpg

新しい試供品でーす。
ソリッドゴールド(Solid Gold)カッツフラッケンです。

主原料はラムです。
ラムといえばジンギスカンですよね~
北海道民としては。
北海道民の中でも生ジンギスカンと味付きジンギスカンに
好みが分かれると思いますが
私は断然味付きです。

iphone_20111209183237.jpg

手裏剣型です。
最近くろが手裏剣型ごはんをよく
歯と口の肉の間に挟めるらしく
そのたびにびっくりして逃げます。
なぜ逃げる・・・
味は薄め?かな。魚臭もきつくなく
食いつきはうまうま良かったですよ。

iphone_20111209183305.jpg

さて、サッポリファクトリーでは今
でっかいクリスマスツリーが登場しています。
うちの枯れかけたツリーと違って
電球の数も飾りの数も、もちろん大きさも
大迫力でした。うはー
なぜ、人は光っているものを見ると
心浮き立つような感じになるんでしょうかねえ。

コチラもパッケージがキラキラ
光るものはだいたい好き(^^)
楽天へ飛びますよー


もうすぐクリスマスですね↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
良かったらぽっちしてください。
にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    箱型つめとぎ
    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ