2014-12-12(Fri)

7&iねこのごはんおさかなフレーク

2014-12-09
すぴー

しろが寝ています
かわいいなー
…ん?

2014-12-09
ぶぱー

おうっ!?
半目!本当に寝てるの?
普段は全く見えない白目が

2014-12-09
おこされたむにゃ

ちょっと怖かったので
撫でて目を閉じてあげました
あんなに目開いてて
眩しくないのかしら

fc2blog_2014120912591167b.jpg

セ◯ンイレブンで買った
7&iねこのごはんおさかなフレーク
猫ものを見かけるとつい…

fc2blog_201412091259495bd.jpg

まあ中身はいなば
なんですけどね

fc2blog_20141209180137297.jpg

ゼリー分多し

2014-12-09
はっちゅはっちゅ

これを3回×2匹に分けて
お湯で割っておやつにします
ゼリー分が水分で
お皿の中を滑って食べづらそうです
まあ食べるんですけどね

2014-12-09
たべたからねるの

しろはお昼寝の続き

2014-12-09
よくねるなー

おまえもなー



ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
寝る猫みると眠くなる
2014-06-24(Tue)

爽快 チキン テリーヌ仕立て

2014-06-23
ふんふーん

この白いもふっ腹に
顔を埋めたい…むふー

2014-06-23
どこですかここ

土日に行方をくらました
技術担当が
明らかに寒々しい海の写真と

2014-06-23
おうっうまそー

激うまそーな
ガレットの写真を送ってきました

2014-06-23
これは…!

大体予想がついたところで
ごはんです

fc2blog_20140623122912dfd.jpg

爽快 チキン テリーヌ仕立て

激安だったんで
猫砂を買うついでに
ついひとつ買っちゃいました

fc2blog_2014062312294949b.jpg

むうやられた
着色料と塩が入ってる
良く原材料を確認しませんでした
まあたまにはいいか

fc2blog_2014062312301290f.jpg

テリーヌです

fc2blog_20140623123035030.jpg

これを8等分して

fc2blog_20140623123053570.jpg

さらに2等分して
20ccのぬるま湯で割ります
水分補給のためのスープ
2014-06-23
おみずおおいの

2014-06-23
でもたべるの

食い意地のしろは
難なく完食

2014-06-23
水はのみますが

2014-06-23
具はちょっと

くろには中身を拒否された~
まあ水を飲ませるのが目的なので
スープを召し上がっていただければ
それでいいんだけど



ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
最近好き嫌いが激しい

2012-11-09(Fri)

爽快 100%血合い肉 まぐろのゼリー仕立て

P1110857
きり

最近フード記事を書いてないので
貯めてたのをひとつ紹介

fc2blog_20121106210356ba6.jpg

爽快 100%血合い肉 まぐろのゼリー仕立て
あの爽快ドラッグさんのオリジナルです
170g入って50円を切る安さ

fc2blog_20121106210405b29.jpg

快適ねこ生活さんでも
似たようなの作って売ってますね
どちらも激安で嬉しい限り

fc2blog_20121106210414f8b.jpg

安さの秘密は
いまどき缶切が必要な缶詰
ゼリー分が缶詰上部に乗っています
快適ねこさんよりゼリー分が多めか?
しろはゼリー好きなので
私は嬉しい

P1110714
もうナイ

このほかにも
ちゃんと「ぱっかん」式の
缶詰(70g)もありますが
ひと手間かけても安いほうがいい!という
方にはおすすめですよー
ちなみに「ぱっかん」式のより
まぐろが細かく白身は入っていません
そこがお得な秘訣か

P1110713
うみゃかった

P1110719
ごはんおちてたーらっき

この間またさりーげなく
お土産のリクエストをブログに書いたら
律儀な技術担当が
パウンドケーキを買ってきてくれました(^^)
これまたらっき

P1110856


別にブログでリクエストしなくても
直接言えばいいんですけどね
今度からは直接いいます



人間ツナ缶よりずいぶん安い↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加してます
人間食べたらだめかなあ
わかんない気するんだけどなあ

2012-08-22(Wed)

DCM レトルトパウチ かつお・まぐろ

P1100031
ほけー

昨日も暑かった・・・
湿度が高いのか普段かかない汗を
しこたまかきました(^^;)
でもこんな暑さももう少し
すぐ「ほんのこの間まであんなに暑かったのに」とか
言って、冬を迎えてしまうんです

P1100021
あつい

暑そうにしているにゃんたちのすがたも
多分あとわずか
さむーいさむーーーい冬が
やってくるのかあああ
憂鬱だなああ

fc2blog_20120821190621e7f.jpg

さーて新しいごはん
DCM レトルトパウチ かつお・まぐろ
これはホーマック(北海道だけだったらスイマセン)の
プライベートブランドのよう
なんといっても安い!58円
日用品を買ったついでに
にゃんのお土産に~とつい買っちゃうお値段です

fc2blog_20120821190642815.jpg

fc2blog_20120821190702964.jpg

カロリー控えめなのはいいんですが
ゼリー成分多くない?
でもまあこのゼリー部分も大好きな
うちのにゃんたちですから
いいのですが、なぜか
損した気分

P1100055
ばっくばく

P1100057
うん!

P1100059
うみゃああ

しろにも合格点いただきました(^^)
でもこれ系のパウチが多すぎて
その差が未だにわからない・・・

4582185701003.jpg
安いがいいよね~

暑い・・・↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
蒸し風呂みたい・・・
2012-04-27(Fri)

M'sOne 猫大満足ツナ&シラス入り

P1060815
うみゃいなあ

にゃんたちが毎日
気楽に食べているごはんですが
購入金額はばかになりません(T_T)

P1060776
しゅみだよね

いやまあ
かわいいにゃんたちが美味しく食べて
健康で元気に長生きしてもらいたいので
フードもいろいろこだわったりしてますが

P1060778
ぜったい趣味だ

いやあのその
確かに新しいフードが出たのを
見かけからもう
買わずにはいられなくはなっていますが
でも!それはにゃんのため!!
・・・ああああんまり力説すると
私の自己満足のためににゃんたちを
付き合わせているのを
ごまかしているように聞こえる(^^;)

P1060793
だんっ!
すなおにみとめたまえ

今回はお買い物に寄ったツルハで
やっすい缶詰を発見しました

fc2blog_20120425194326a6f.jpg

M'sOne 猫大満足ツナ&シラス入りです。
ツルハブランドの缶詰は前にも
買ったことがありますが、
今回は4缶入って128円!
ひと缶32円の安さ!
あのショップの激安ねこ缶より
安いなんて・・・スバラシイ

fc2blog_20120425194337807.jpg

原材料も超シンプル~
一般食ながら表示が増粘多糖類でもなく
でん粉というこのシンプルさ
キライじゃないです。

fc2blog_20120425194405c27.jpg
しろもすき

fc2blog_20120425194351782.jpg

ただ今時の猫缶にして
缶切りで開けなければならないという
このひと手間も
たまにだったら気になりません

P1060773
うみゃい

にゃんたちは素晴らしく
大満足でしたよ
トッピング程度だったら
これはいいと思います
なんたってこの安さには
かえられません

参考まで

安い!シンプル!すばらしい↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
粗脂肪分も意外と低い
にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    箱型つめとぎ
    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ