2013-02-03(Sun)

猫88 かしわ

P1140061
おにさんどこ?

節分ですね
みなさま元気よく
豆まいてますか
歳の数ほど豆を食べるのが怖い
年々食べきれない豆が恐怖の
お年頃です

P1140063
しろ3つあたるの!

にゃんには落花生でなく
おいしいおやつを
歳の数だけ与えておきます

P1140069
くろ4つw

どうでもいいですが
テレビ見えないんで
どけてくれませんか

P1140067
いやですけど、なにか?

豆ぶつけて
こいつら追い払ったろうか(怒)

fc2blog_20130131191532327.jpg

猫88 かしわです
このシリーズは3部作で
どのタイプも
うちでは人気があります

fc2blog_201301311916116d9.jpg

たまにロー○ンで見かけますが
かしわは売ってなかった
これはネットで購入

fc2blog_201301311945145a5.jpg

細かなフレーク状とゼリー
確かにくろの好みど真ん中
匂いも上品な鶏スープといった感じ

P1140042
うまかったの

コンビニで見かけた際は
おうちで待つにゃんたちの
いいお土産になりますよね
でも○ーソンあんまり行かないんだよなあ
セ○ン派なので



鬼は心の中にいる↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加してます
なので豆をぶつけられません
2013-01-23(Wed)

猫88 しゃけ

P1130937
なでてー

くろがベッドから
誘っています

P1130932
おなかなでてー

便秘のせいで
くろのお腹マッサージが
習慣化しているため
めっきりくろがベッドから
なでてなでてビームを発するように
なりました
かーわいー

P1130931
じーーーー

さてそんな便秘くろのため
今回もウェットフードご紹介

fc2blog_20130122212706358.jpg

猫88(ねこぱっぱ)しゃけ
このパッケージも可愛い

fc2blog_2013012221271998b.jpg

鮭の骨も入っているご様子
カルシウム摂取にはいいかも

fc2blog_20130122212736430.jpg

匂いはそんなにきつくなく
まあしゃけとか鰹節とかな香り
細かいフレーク状で
くろも好きそう
食いつきはなかなか良かった
牛も結構好いてくれてましたが
このシリーズ
本当に飽きるまであげたら
どうなっちゃうだろう
…飽きるだけか

P1130926
しろはあきないの

P1130925
さむい




くろのうんぴ2日にいっぺんです↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加してます
夏は毎日拝めていたのに(T_T)
2012-08-21(Tue)

猫88(ねこぱっぱ) 牛肉

写真 1
しろあそぶ

しろは歳を重ねるごとに
主張の強い女になってきてます

fc2blog_20120820201341021.jpg

そんなにゃんたちに
ロー○ンでもよく売っているにゃんこごはん
猫88(ねこぱっぱ) 牛肉です
牛肉1種類かと思いきや
かしわとサーモンもあることを知りました
ついさっき(^^)

fc2blog_2012082020140106e.jpg

鶏とまぐろでこういうパウチは
良くありますが
牛肉は初めて見ました
ただ、国内工場で生産している明記はありますが
国産牛とは書いていません
大丈夫か狂牛病
最近は人間が食べる肉は
だいぶ安心にはなってきましたが
ペット用のものは
まだまだ油断できない気がしますが

fc2blog_20120820201422f2f.jpg

ゼリーと肉そぼろがおいしそう
匂いも牛特有のいい匂いが・・・
この匂いは鶏やマグロにはやっぱり
真似できません

P1100062
うまいす



フォト蔵今日も調子悪し↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
写真少なめでごめんなさい。
にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    ネズミ型つめとぎ

    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ