2014-11-29(Sat)

NOW!(ナウ) シニア&ダイエット

2014-11-28
ばぁ

しろが熱心に
雑誌を読んでいます
こはなちゃんはちょっと
しろに似ているからな…

2014-11-28
むむう

2014-11-28
真剣

2014-11-28
あきたの

さてごはん
今回メインフードを変更しました

fc2blog_2014112812411927b.jpg

NOW!(ナウ) シニア&ダイエット
前に同じシリーズを与えて
猫たちに好評だったような
気がして購入

fc2blog_20141128124136afc.jpg

主原料がターキーなんて
もうすぐクリスマスな今時期に
ぴったり?

fc2blog_20141128124150368.jpg

思いのほか丸小粒
臭いは薄い
30分ほどお湯にふやかしたら
綺麗にふくらんだので
ちょっと気にいってます

2014-11-28
ががががつがつ

いつものとおり
ブレブレの写真しか撮れないほど
がっつくくろ
旨いからか腹減りなのかは不明

2014-11-28
たべるの

反面しろはなぜか遅い
ごはんが気に入らないのか
くろのごはんをこっそり食べたのか
不明

2014-11-28
しょりしょり

並んで仲良く毛繕い
このまま飽きずに食べれば
しばらくメインフードのひとつとして
購入していく予定です



ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
風邪をまだ引きづり中

2013-05-28(Tue)

Now!(ナウ)Cat アダルト

P1160162
寝起き

風邪を引きました
鼻水と頭痛に悩まされています
つらい…頭重い

P1160178
こっちも寝起き

ちなみに写真をブログに貼るため
愛用しているフォト蔵も
調子が悪いです
季節の変わり目ですので
皆様もご自愛くださいませ

P1160175
二度寝

具合が悪くても
やってくるのが空腹

fc2blog_20130527202400803.jpg

Now!(ナウ)Cat アダルト
最近リニューアルしました
リニューアル前のも好評だったので
期待大です

fc2blog_20130527202412788.jpg

小粒なのは変わらず
匂いがザナベレに似ています
ちょっと酸っぱいような香り
水分はザナベレより少ない感じ
発酵物が多く入っているのも
いい感じです

P1160233
うまい

食いつきはよかった…
しろなんて混ぜた他のフードより
NOW!を先に食べたくらい
でもメインフードにするには
ちょっと高いんだよなあ



いつ買うの!?↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ランキング参加しています
今でしょ!!

2012-03-09(Fri)

NOW!(ナウ) Cat アダルト

P1050048
うみゃい

しろの舌が
意外に長いことが判明した一枚・・・
へび?

P1050054
ひょこ

昼に帰宅してくろがいないと
思うとまたまたお気に入りの
人間布団にうもれてました。

P1050056
埋もれてる感がイイの

くろがそこに寝るから
人間たちはくろの毛に
埋もれて寝る羽目になるじゃないか。
いや、それはそれで悪くないんだけど
ちょいちょい目とか口とかに入っちゃうのがなあ
困っちゃうのよねー(^^;)

iphone_20120307185900.jpg

そんな埋もれたがりにゃんに
新しいごはんを開けてあげましたよー
NOW!(ナウ)キャットアダルトです。

iphone_20120307185912.jpg

こちらはカナダ出身のフードです。
ベースはターキでフレッシュミールを使用とのこと。

iphone_20120307185922.jpg

粒は小さめ。
外国製にしてはかなりの小粒さんです。
ターキはうちのにゃんたちには
あまり評判いいこと無かったんですが
どうかなあ。

P1050119
にやり

しろからはうみゃい顔いただきました(^▽^)
今のところ飽きもせず、なかなかいい
喰いっぷりを維持しております。
このまま食べ続けてほしい・・・

【おまけ】
P1050050
カメレオンっぽい?

今!

未来より過去より今が大事↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加してます。
ぽっちしてくれたら喜びます。



にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    ネズミ型つめとぎ

    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ