2013-08-12(Mon)

ZiwiPeak GCトリーツ ビーフ

P1170639
あついの

世間は盆休みでしょうか
技術担当は家でごろごろしてますが
私は貧乏ヒマなしです

P1170640
しろはヒマなの

P1170633
おぼんといえばおばけ?

正月の福袋に入っていた
おやつがようやくなくなったので
もらい物の新おやつを開けました

fc2blog_201308111655377d6.jpg

ZiwiPeak GCトリーツ ビーフ
見たからに高そうです

fc2blog_20130811165617322.jpg

ほぼ牛です
いい感じだわ

fc2blog_201308111656434db.jpg

チップは大きめ
崩してあげることになりそう
匂いはほぼ無臭
あえて言えばチョコレートのような
甘い香りがします

P1170574
まあまあ

こんなに高級おやつ
なんということか
ぶっちゃけ人気なかったです
くろは一応食べてくれましたが
しろは全く口にも入れず

P1170636
ちぇ~

匂いに問題があるらしく
かつおぶしをかけると
食べてくれました
でもそこまでしないと
食べないおやつって…
かつおぶしだけでいい気がしてしまう



ランキング参加してます↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログへ
でももったいないからあげます
2013-02-23(Sat)

ziwipeak デイリーキャット ラム

P1140506
なにー

昨日は2月22日
にゃんにゃんにゃんの日
猫の日でしたね

P1140524
うはーーーー


いろんなショップで
猫の日セールが行われてましたが
いやー巡るだけでも
楽しかった…
もちろんにゃんに
感謝の気持ちも忘れません

P1140522
なんかあたる?どきどき

そんなにゃんたちには
高級缶詰

fc2blog_20130222201025b0b.jpg

いただきものの
ZiwiPeak デイリーキャット ラムです

fc2blog_201302222010358ab.jpg

ほとんどがラム
確かに缶詰は
そこはかとなくラムのいい香りが
道民には慣れ親しんだ
美味しいにおいです うふうふ
これはうまいに違いない

fc2blog_2013022220104266e.jpg


表示にポリリン酸ナトリウムの表記を発見
何かと調べると
まあソーセージなミートボールに使われる
結合剤らしいのですが
意外なことに薄毛の育毛効果があるらしいとの
記事を発見
これ以上もこもこになられても
困るんですが

さあにゃんたちの評価は
どうかなー

写真 4
にやり

写真 3
うまいよ

写真 5
にやーーー

写真 1
うひひ

相当ないい勢いで完食
かなり気に入ってもらえたようです
でもお高い缶詰だから
またもらえるといいね



週末サイコー↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加してます
来週から3月…信じられん

2012-03-05(Mon)

Ziwipeak デイリーキャットクィジーン ベニソン&フィッシュ

写真 1
ぽに

暖かくなったり雪が降ったりと
不安定な天気が続いていますが

写真 2
せまいとこすき

これが三寒四温というのでしょうか。
私はこの言葉が結構好きです。
理由はありません。

写真 3
ぷりけつ

しろがかわいいおしりを見せつけてます。
このおしりを見るとこう
くーーーっと奥歯をかみ締めたり
したくなります。

写真 5


さて、先日高級すし店
すし善 円山店で行っているチャレンジデーというものに
行って来ました。
寿司が全巻なんと210円と
私たちビンボー人でも高級店の
敷居をまたげる価格となっておりまして。
要は若い職人さんたちが修行のために
握ってくださる代わりにお安い価格設定で
しかしネタは高級店ですから
もううんまいのなんのって。

写真 4
ぴと

相当並びましたがしっかりたらふく
いただいて参りました。
しかし、握られた寿司をみても
にゃんこの後姿に見えちゃうあたりが
もう猫キチ・・いやあのええまあ
なので、早く帰ってにゃんたちを
めんこめんこしてあげましたよ。

iphone_20120303131022.jpg

いただきました試供品
ジーウィーピーク デイリーキャットクィジーン ベニソン&フィッシュです。

iphone_20120303131044.jpg

iphone_20120303131202.jpg

なにこのごはんフレーク状?
匂いが魚とチーズを香ばしくした感じの
まあ旨そうといえないこともない。
新しい・・・
しろはうまうまで食べてました。
最近うちのニャンはベニソン鹿はやりらしくて
なかなかいいかもしれません。
本製品も買ってみようかな・・・



桜は馬、紅葉は鹿↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
だいぶ前に買った桜の枝から
葉っぱやら芽やら出てきました。
にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    ネズミ型つめとぎ

    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ