2014-03-07(Fri)

バイネイチャー セブンシーフード

2014-03-05
べえ

2014-03-04
むぐむぐ

2014-03-05
がじがしがし

2014-03-05
べええ

しろの毛づくろいは
ちょっとヘタクソで
可愛いんです~

fc2blog_20140305201727f2f.jpg

バイネイチャー セブンシーフード
久しぶりのバイネイチャー

fc2blog_201403052017370f3.jpg

サーモンベースのようですが
匂いはニシンみたいな匂い
ちょっとだけ
イクラのような匂いがします

fc2blog_201403052017475e2.jpg

粒は硬そうな丸
…と、写真を撮っていると

2014-03-05
じゃきーん

怪しい白い影が

2014-03-05
しゅたっ

2014-03-05
むぐむぐうまいの

しろにはあっという間に
強奪されました
しろだけにあげるわけには
いきませんので
くろにもおすそ分け

2014-03-05
もらっていいんですか

2014-03-05
いただきます

2014-03-05
がぶん

…くろさん
私の指までかじらないで
お願い





ランキング参加してます↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
飼い猫に手を噛まれる
2013-03-10(Sun)

バイネイチャー アダルト

P1140633
ぽけ

昨日も夜のうちに
たくさん雪が降りました
もう雪はうんざりなんです
雪が多い年は夏が暑いって言うし
暑い夏のことを考えただけで
うんざりする~
そう考えたら冬のほうがいいかも

P1140632
こっそり

小さな日向を探して
ほっくりするしろがかわええです
何か獲物を狙ってるようにも見えますが
陽に当たって
影で顔つきが怖くなってるだけです

P1140626
ほくほく

これはおしりを温めるしろ
ほっくほくに温まった
猫の毛って本当に気持ちが
いいんですよね~

fc2blog_201303082136458fe.jpg

バイネイチャー アダルト
何度か試供品をいただいていて
てっきりもう記事にしていたと
思ってたら
書いてませんでした てへ

fc2blog_20130308213729bd1.jpg

いろんな野菜や果物が
入ってます
ベリー多いですね
私はベリー好きですが
猫はどうなんでしょう

fc2blog_20130308213739bc0.jpg

固めの丸い円盤状
匂いはチキンな感じ
昔、本製品を購入しましたが
最初は食いつき良いんですが
徐々に飽きられてしまいました
以来、試供品のみのお付き合いです

P1140789
おいしいのに

しろは何でも飽きずに
食べてくれるんですが
くろが飽きやすいのです
困ったもんですね~



でも毎日おなじものは
飽きますよね↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加してます
日本人は米・醤油飽きないですけどね
2013-02-26(Tue)

バイネイチャー ウェイトコントロール

P1140486
わずかな晴れ間

さて、毎日毎日
雪ばっかりに飽きてきた
雪国です

P1140595
ぽけ

しろはこのくそ寒いのに
しろの部屋(脱衣室)で
たたずんでおりました

P1140594
ぽけぽけ

寒くないの?
早くストーブの前にいこうよー
と人間

P1140591
ここすきなの

もはもは毛のしろには
多少の寒暖は
気にならないようでした
あんなにストーブ好きなくせに

fc2blog_201302252027301be.jpg

いただきのものの
バイネイチャー ウェイトコントロール

fc2blog_20130225202750984.jpg

いろんな野菜が入ってます
ウエイトコントロールですが
そんなにカロリーは低くは
感じません
あーちょっと低いか?程度かな

fc2blog_20130225202806b1d.jpg

食べっぷりは普通な感じでした
まあうまうまと完食してましたが
ふやけるのに1時間くらいかかって
しまいましたのが難点
もっとふやけやすいフード
増えてほしいなあ

P1140541
やっぱりさむいの





地震こわい↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加してます
いざとなったら2にゃん担いで
逃げられるのか?私

2012-04-14(Sat)

バイネイチャー キャット 95%サーモン・サバ&イワシ

P1060364
ちま

ちまっと座るしろもかわいいんですが

P1060358
のし

P1060361
なにー

我がもの顔で
床に落ちてるしろも
なかなかイケます(^^)

P1060359
なんでもいいんでしょー

うん(^▽^)くろとしろなら
どんな格好でもイイ

さてかわいこさんたちに
缶詰開けてみましたよー

fc2blog_201204132132588a5.jpg

バイネイチャー キャット 95% サーモン サバ イワシです。

fc2blog_20120413213332ecb.jpg

95%なんて書かれると
後の5%が気になるところですが
どうやら鶏レバーのようです。
私もスーパーで鶏レバー見かけるたびに
いつかにゃんたちのごはんに出してみたいと
思うんですが、なにぶん調理方法が
イマイチなので踏み込めません。
日々勉強だなあ・・・

fc2blog_201204132133476be.jpg

中身はペースト状
しろが好きそうな感じですが
やつは肉派だから心配です。

P1060460
うんま

うまそうに食べるくろですが
ちょっと匂いが気に入らなかったようで
あまり食べ進まなかったため
風味付け程度にかつお節をふりかけてあげましたら
喜んで食べてました。
魚結構好きだと思ってたのに
何がダメなのかいいのか未だにつかめない(T_T)

P1060459
まあイケるけど

P1060466
あむあむあむあむ

P1060468
うんまー

魚があまり得意でないしろが
今回は気に入ったようです。
本当に猫の嗜好って掴めない・・・

らっくてん

久々猫ごはんの話題↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
最近試供品も開けてないなあ・・・
にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    ネズミ型つめとぎ

    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ