2013-04-20(Sat)

メインフードを変えました

P1150483
ご~は~ん~

ごはんをうるかしている時の
しろたん
すっごい怒ってます
かーわいー

P1150477
いいにおいー

最近便秘気味の
猫たちに
サツマイモをふかして
せっせと与えていましたが
メインフードとして
たまに与えていたクプレラ
サツマイモが入っていたことを
思い出し
しばらくあげてみることにしました

P1150478


粒は手裏剣型
いいんだけどくろがよく
歯に挟めるんだよねえ

P1150480
くれるの?

久々だったので
食い意地王女のしろに
試食願いました

P1150479
あむ

P1150481
あぐあぐあぐ

ちょっと指まで
食べてません?

P1150476
もっとほしいの

変えてまだ数日ですが
2日にいっぺんだった
くろのうんぴが
毎日出るようになりました
しろはまだころころうんぴかな
しばらく続けてみたいと思います

P1150395


技術担当のおみやコーナー
とら信のカステラと鍛高一献
カステラはおいしい普通の
カステラですが
もう一方のお菓子
しそ焼酎の鍛高譚がクリームに
入っています
クリームはまったく甘くなく
これがしそ焼酎の香りを
高く引き立てています
これは意外と(失礼)うまい…



ランキング参加してます↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
初めからそうしておけばよかった


2012-02-26(Sun)

CUPURERA クプレラ ベニソン&スイートポテト

P1040111
お行儀悪のしろたん

いやあー
にゃんこはのんびりしているのが
一番かわいいですよね(^^)

P1040125
ひねりからの~

P1040130
かいきゃく~

NHK教育で23:55から5分間だけの
番組見たことありますか?
2月22日放送のを見たんですが
そこで流れていた「おれ、ねこ」の歌が
すごーくかわいくて
あれを見てからずっと口ずさんでます。
女の子バージョンの「あたし、ねこ」も
かわいい~(^▽^)ノシ
あれを見た猫飼いは絶対
自分の猫でもやりたいと思っているに
違いありません。

P1040555
なにしてるのー

iphone_20120224181720.jpg

また新しいごはん開けましたよー
クプレラ ベニソン&スイートポテト キャット
です。

iphone_20120224181734.jpg

主原料は鹿肉。
最近はペットもアレルギーが多いせいか、
イノシシやら、シカやら、カンガルーやら、
前にはあまり見かけなかったお肉が
原材料として使われているフードが
多くなりました。
猫のくせにジビエかよ。生意気にっ
北海道も蝦夷シカが増えすぎている問題がありますから
ぜひ、この流れを汲んで、
道産蝦夷シカ肉を元手に
ペットフード業界に参入してみてはどうでしょう??
どうかな?駄目?はるみちゃん。

iphone_20120224181759.jpg

いつか北海道が
シカ肉ペットフードで成功したら
私が一番の発案者ですからね。
サンプルフードおくってくださいね~(^^;)なんて

P1040577
いけるよ

くろの食いつきはとてもよかったです。
でもいつも開けたてだけだからなあー信用できません。
匂いもきつくなく、くろが歯に挟めた以外は
今のところ期待大です。
でもどうせすぐ飽きるからなあ。

楽天

おれ、ねこ♪おれ、ねこ♪頭から離れない↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
わざわざyoutubeでも検索して聞いてます。


にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    箱型つめとぎ
    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ