2011-02-28(Mon)

ごめんね~

おそいー ぶー


今日は仕事で遅くなってしまいました。
ごめんねーおねーちゃんが悪かったよ
なので、缶詰でお詫びです。
まず、たんまりした2匹分のうんPを片付けて

ねこ缶三毛

ねこ缶 まぐろのゼリー仕立てササミのせをいつものカリカリにトッピングです。
三毛猫の柄がかわいいのー
缶詰の柄はトラとかクロとか、4種類ありました。
見た目大事だからね~
買う飼い主もテンションあがるかわいさです。

うまうま2匹とも夢中です。
さーブログ載せる用に写真を撮ろうっと
ばしばし携帯で撮ってたら

見返りしろ
うるさいーゆっくりくわせい


しろに睨まれてしまいました。

しろリラックス

しかし、しろのそのおなか
ちょっとおデブなんでないかい。
いや、今日は気にしないで
明日からがんばろうね。

デブといえば
昨日、技術担当とお昼に焼肉パブ トトリに行きました。
ランチ狙っていったんですが、日曜はないらしく
技術担当はカルビクッパを頼んだのですが

カルビクッパ
メガ盛クッパ


写真で盛りのすごさが伝わらないのが残念です。
オジサンはその盛りの見た目に
食べる前からすでに敗北してました。
味はもちろん
クッパもお肉も超おいしかったですよー
たくさん食べたい食い意地自慢はぜひどうぞ

その詳細はこちらから


ささみ加減が相当うまそう




にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    箱型つめとぎ
    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    01 | 2011/02 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ