2011-04-30(Sat)

ちょうちょ?

ちらり


春ですねー
やっと北海道も開花の知らせがちらほら
でも残念ながらお天気いいのは
今日までらしいので
桜さんもしぼんでしまいますね

CATITO

さあて新しいおもちゃ
季節外れのパタパタとんぼです。
春なんだからちょうちょとかがよかったかなー

とんぼ1

しかーし
季節感なんかより
大切なのは猫の食いつきぐあいなのだ。

とんぼ2

おおお いい感じだ
とんぼをぶら下げても良し
床を這わせても良し

とんぼ3

しろが小さいの相手に
猫キックかましてます。
食いつきは上々のようでした。

初パウンドケーキ

さてー
初パウンドケーキ!焼いてみました。
ううーん上出来ですよねーね、ね(同意を求める)
今回はうちの技術担当がパウンドケーキでも
相当な働きをして大活躍でした。
味見はこれからです。はたして味は!?


ちょうちょもあった・・・がびーん


パウンドケーキのできあがりに
自分ももちろんおすそわけがあたると
信じて疑わないしろに↓ぼち
にほんブログ村 猫ブログへ

にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    ネズミ型つめとぎ

    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ