2011-05-31(Tue)

アニモンダ

むう


最近でぶでぶ言われて
大変ご不満の様子のしろですが

むすー
   むすうー

今日は少しのごはんでも
しろに満足してもらうべく
缶詰を用意しましたーー

あにもんだ

アニモンダのウェットフードです。
アニモンダはカリカリもウエットも
かなりうちのにゃんこには人気が高いです。
まあウエットはうちのにゃんこには
高級ご馳走なので
ウエットというだけで
ねこまっしぐらなんですが。

あにもんだ中身

うちではヤラー、カントリーロードに並んで
登場回数の高いブランドです。
うまそう~
もう缶詰あけた瞬間から
みんなうろうろ邪魔くさいくらいに催促です。

いつものカリカリごはん3分の2に
缶詰4分の1をあげて
カロリーをおさえて、かつ
満足度を高めようという作戦です。

・・・あれっ
これではあんまりカロリーが
抑えられていないような気が??
3ぶんの2たす4ぶんの1はー
ええとーええええとーー
(計算中)
12ぶんの11・・・かな
・・・あれっ
あれれ??

ぽてちろ
   おねいちゃんくいすぎ

さすがににゃんにポテチはあげません。
まず私の算数と
私のダイエットが先決かも。むう

すやすや
   つきあってられん

このショップのアウトレットページも見逃せません

おねいちゃんは小3から出直してきます↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログへ


にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    箱型つめとぎ
    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2011/05 | 06
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ