2012-10-31(Wed)

ニャンとも清潔トイレ子猫用モニター

P1110448
こんなに読むの?

10月も今日で終わり
ハロウィンですね
そして読書の秋ですね(^^)
文学少女だった私としては
秋の長夜はやっぱり本を
読まなくては

P1110446
全部ゴルゴ!

ええ、漫画専門ですが

さてそんな話は置いといて
ニャンとも清潔トイレの
子猫用モニターを発見!うはー
うちには子猫はいませんが
小猫はいますので

P1110441
なにー

この子猫用トイレは
3.5kgまで対応するらしく
ぎりぎりしろの体重はいけそうです
年末年始のお出かけとか
ケージが登場する機会はたまにありますので
ケージに入れる小さなトイレは
あったらいいですよね
今は別の小さめトイレを使っていますが
ニャンともトイレではないので
普段使用しない砂を使っています
マットも砂も普段使っているのと
兼用できたら経済的~(^^)と思い
モニター応募してみました

P1110431
くろ4kgですけど・・・

くろもちょっと重量オーバーですけど
大丈夫ですよね?ね
当たるといいなー
あたるといいなー
ブログでもご紹介するから
当てて~花王さん(^▽^)ノシ

P1110648
あたるかな

子猫がいらっしゃる方
小猫がいらっしゃる方
興味があったらこちらから
応募できますよー

ニャンとも清潔トイレ子猫用モニター
2012年11月13日までですよ

でも子猫の期間って短いから
子猫用って必要なのかなあ
うちはくろもしろも普通に
大人用ニャンとも使ってましたけどね


うちはコレ使ってます

車移動中トイレでくつろぐしろ↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています
くろも子猫の頃トイレでくつろいでいたなあ
そういえば技術担当も
トイレ入ったら長いし・・・


にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    箱型つめとぎ
    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2012/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ