fc2ブログ
2012-02-26(Sun)

CUPURERA クプレラ ベニソン&スイートポテト

P1040111
お行儀悪のしろたん

いやあー
にゃんこはのんびりしているのが
一番かわいいですよね(^^)

P1040125
ひねりからの~

P1040130
かいきゃく~

NHK教育で23:55から5分間だけの
番組見たことありますか?
2月22日放送のを見たんですが
そこで流れていた「おれ、ねこ」の歌が
すごーくかわいくて
あれを見てからずっと口ずさんでます。
女の子バージョンの「あたし、ねこ」も
かわいい~(^▽^)ノシ
あれを見た猫飼いは絶対
自分の猫でもやりたいと思っているに
違いありません。

P1040555
なにしてるのー

iphone_20120224181720.jpg

また新しいごはん開けましたよー
クプレラ ベニソン&スイートポテト キャット
です。

iphone_20120224181734.jpg

主原料は鹿肉。
最近はペットもアレルギーが多いせいか、
イノシシやら、シカやら、カンガルーやら、
前にはあまり見かけなかったお肉が
原材料として使われているフードが
多くなりました。
猫のくせにジビエかよ。生意気にっ
北海道も蝦夷シカが増えすぎている問題がありますから
ぜひ、この流れを汲んで、
道産蝦夷シカ肉を元手に
ペットフード業界に参入してみてはどうでしょう??
どうかな?駄目?はるみちゃん。

iphone_20120224181759.jpg

いつか北海道が
シカ肉ペットフードで成功したら
私が一番の発案者ですからね。
サンプルフードおくってくださいね~(^^;)なんて

P1040577
いけるよ

くろの食いつきはとてもよかったです。
でもいつも開けたてだけだからなあー信用できません。
匂いもきつくなく、くろが歯に挟めた以外は
今のところ期待大です。
でもどうせすぐ飽きるからなあ。

楽天

おれ、ねこ♪おれ、ねこ♪頭から離れない↓ぽっち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
ランキング参加しています。
わざわざyoutubeでも検索して聞いてます。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは(^^)

シカ肉はニャンコは大喜びでしょうね(^^♪
でも量が取れないので、製品になるかな(*^_^*)
しろちゃん、毎日マッタリしていますね(^^)v
ポチと応援完了です。
にゃんのご紹介
くろ(アビシニアン)♂ 去勢済
2008年12月3日生まれ
几帳面な甘えんぼう
気の小さいのんびり屋さん
しろの良きお兄ちゃん
しろ(アメショ)♀ 避妊済
2009年9月10日生まれ
ちょっぴり短足さん?
狙った獲物は逃さない
食いしんぼうのおてんば娘
現在のメインフード
     

    くろとしろのお気に入り

    ネズミ型つめとぎ

    くつろぎスペース
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    アクセス
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ランキング参加中

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ